ロードバイクで六甲山を登山する

2017年3月にFELT F75を購入。六甲山を登っている記録やロードバイク初心者が参考になるような記事を書いています。

ひとりごとの記事だから...

今日はブレーキ交換に関しての記事を書こうと思ってましたが、やめました。

スコール好きとして気になってた「愛のスコールのお酒」を飲んでから、スコール発祥の地の宮崎県に行きたすぎて、宮崎県に行ったらまず

チキン南蛮を食べようとかどこに泊まろうとかそんな事ばかり考えてしまうので「ブレーキ交換記事」については一向に筆が進みません。

うん、いいのです、私の「ひとりごと」カテゴリーは自由に書いていいカテゴリーなのです。

この様な自由なカテゴリーは、書き手にとって自己中心的ですが、読み手にとっては無利益でもありながらも書き手の素性が知れるカテゴリ ーですね。

月間PV数で見ても「ひとりごと」カテゴリーの記事は閲覧数が確かに少ないです。

だからこのカテゴリーは気軽に書けるので、より自分の自然体や考えが露出される気がして書いてても面白いものです。

それにしても宮崎県どころか、九州は修学旅行以来行ってない。会社の出張でもなかったな。

連休とれたらまじで行きたいですが家族旅行になりますよね。さすがに一人でグルメ旅行は嫁さんからひんしゅくをかいそうです。

ライド目的で行くなら四国一周とか台湾一周をしてみたいです。

[clink url="https://tomokici.hatenablog.com/entry/sikoku/"]

一週間以上の休みとなると定年など退職しないとできないだろうな...