ロードバイクで六甲山を登山する

2017年3月にFELT F75を購入。六甲山を登っている記録やロードバイク初心者が参考になるような記事を書いています。

プチライド!近所ポタ~

はい、独り言記事が気楽すぎてまたまた更新します。

さて、先の記事風邪ひいてもロード乗ってしまった件

その帰り道。

イオンに入っている内科は日曜日に開いているので重宝する。 ちょっと遠いが、ロードバイクならヨユーなので、のんびり内科へ向う。 で、受診おわって帰路へ。

橋の上からパチリ。

橋の上から見ると車が多い。 三連休だしな。 三田アウトレットによる渋滞かな。 そしてぶらぶら帰ろうと思ったら、嫁さんから昼めし屋で集合!との電話。

やつらは車やからすぐ着くだろうから、自分は高負荷で飯屋へ直行。 ゆうても風邪ひいてるからしんどいて。

到着。さっきツイッターで呟いたばっかやな。

それにしても、和食屋きたら必ずそば頼むほどのそば派。

[clink url="http://www.tomokici.com/entry/longride/"]

6月に行った三田市蕎麦屋もうまかったな。 こういうグルメライドも楽しい。

嫁さんが最近、運動不足なので、ロードバイクでばいばい!

自分は車で帰路へ。

休日プチライドもなかなか良いんだけど やっぱり次はロング行きたい。