ロードバイクで六甲山を登山する

2017年3月にFELT F75を購入。六甲山を登っている記録やロードバイク初心者が参考になるような記事を書いています。

カテゴリを修正!行ってきました記事だけブログ村に投稿できるの?

はい久しぶりの投稿です。

「ライドしてきた!」って記事を別のブログで発信しようか悩んでいました。 でも、このブログ「ロードバイクで六甲山を登山する」内でのカテゴリで「行ってきました」を作ったので そこに突っ込んでいきたいと思います。

このブログはロードバイク初心者に何かしら得られる情報を発信できたらと思って書いています。 なので、「行ってきました」系の記事は当ブログには向かないかなと思っていました。

でも、ロードバイク乗ってると行ってきました記事を書きたいんだよ!

そんで「行ってきました記事」はブログ村に投稿しよかなと思っています。

ランキング気にして辞めた過去があるので「行ってきました」カテゴリの記事だけブログ村に投稿とかできるのかな。

まあINポイントのバナーは貼らないけど。 ランキング気にするしバナー貼り付けめんどいし。