ロードバイクで六甲山を登山する

2017年3月にFELT F75を購入。六甲山を登っている記録やロードバイク初心者が参考になるような記事を書いています。

結局年内の締めは六甲山ライドだったという結果。

年内最後の六甲山。

しかもイブ。

イブの朝に一人で登ってきました!

これ、ローディの恋人おったらいいクリスマスデートやな!

年末は仕事の鬼になりますから。

鬼になる前のクリスマス時期に六甲山行きたいなと狙ってました。

あ、そうそう、ブログ村復活した。

INバナー貼りませんがね。 ローディが集まってる村に出戻りです。 楽しそうだったから、ついつい。

以前のブログ村辞めてみました記事↓ [clink url="http://www.tomokici.com/entry/ranking-stop/"]

「行ってきました」カテゴリの記事は見出しとか含めて自由に書きます。 情報発信のカテゴリでもないし自己満カテゴリですから。 ほんとは別ブログにしようかと思ったけどカテゴリ別で記事つっこめばいいかという結論になりました。

で、六甲山、やっぱ楽しいわ。

裏六甲は初めてヒルクライムした場所。 なので絶対締めは行こうと決めてた! なんか走ってると森林浴してる気分です。

上着いたら撮るよね

だいたいアップも撮る。 別アングルから欲しいから。 でもいっつも同じような写真になるな。

ここは記念碑。 だいたいここで休憩するんだ。 俺の好きな休憩ポイント! こんなところで地元ローディは休憩しないみたいだけど。 ひとりでぼーっと休憩してる。 別に病んでは無い。

来年の目標のひとつ。サイコン買う事。 小さい目標やけど。 このパドローネプラスいいんやけど、スマホとサイコンのサーチング状態が続くともうええわ!ってなる。 淡路島でもサーチングで手こずったわ。 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

そうそう、そういえば、六甲山はイブで最後やったけど、年内最後のロードバイクでもなかった。

三田も走ってみた。 また、三田行きたいな、篠山とか攻めてみよ。 それにしてもこの自由な記事最高! カテゴリの行ってきましたはこんな記事を書いていきますので。 自由やー楽しいー