ロードバイクで六甲山を登山する

2017年3月にFELT F75を購入。六甲山を登っている記録やロードバイク初心者が参考になるような記事を書いています。

次回ライド考察

ゴールデンウィークがやってきましたね。

今年は私も2日間の連休を取ることができました。

どこにライドに行こうかな。

自走アワイチか、福井県か。

予定を立てるのは楽しいものです。

さて、話は変わり、こないだ休日に嫁の祖父宅へ。

初めて畑の耕し方を教えてもらいました。

野菜とか米とか作るにも、相当な手間が掛かってるんですね。

しょっちゅう野菜や米を頂いてるので改めて感謝です。

娘もお手伝い。

さてさて、ライドどこに行くか考えよう。