ロードバイクで六甲山を登山する

2017年3月にFELT F75を購入。六甲山を登っている記録やロードバイク初心者が参考になるような記事を書いています。

キッズウェアはどこで買えばいいのか。海外通販なのか

子供がライドする距離が長くなってきた。 ロードバイクのキッズ用ウェアを探しているのだけれど、数が少ない。 そんな中、ネットで探して見つけた物を紹介する。 もし、まだまだあるよって方はぜひご教示頂きたく思います。 現在、我が家ではどれにしようか検討中であります。 アマゾンオンラインバイクショップWiggleで探してみた。楽天でも探してみたが、どれにせよ、キッズ用を作ってるメーカーが少く思う。

ジャージ

サイクルジャージは数が多そうだが、ネットで探すと案外ないものだ。 検索で上位表示されないだけで、さらにメーカーの種類があるのかもしれない。

dhb

dhb - キッズ Thermal 長袖ジャージ

パールイズミ

[amazonjs asin="B074W53P3M" locale="JP" title="(パールイズミ)PEARL IZUMI(パールイズミ) K1460BL サイクルジャージ 長袖 キッズ プリント ジャージキッズ K1460BL 5 パールイズミレッド 5 140cm"]

サイクルタイツ

30km程度のライドなら子供の普段着用で十分だと思うが、それ以上になると、パッドが必要かと思う。 大人でもパット無しでのライドはきつい。 ケツ痛くなる。

Altura

Altura - キッズ Winter Cruiser Unpadded タイツ

apt

[amazonjs asin="B01JQTXL5G" locale="JP" title="apt’キッズ こども向け ランバイク用 パッド付きサイクルパンツ (Mサイズ:110cm, 黒)"]

成長期でもある子供用のウェア選びは難しい。

[clink url="http://www.tomokici.com/entry/family-cycling/"]

[clink url="http://www.tomokici.com/entry/rokko-island-ride/"]

[clink url="http://www.tomokici.com/entry/junior-bike/"]