ロードバイクで六甲山を登山する

2017年3月にFELT F75を購入。六甲山を登っている記録やロードバイク初心者が参考になるような記事を書いています。

インフル罹りたくないので今日早く寝るとしよう。

うちの犬です。 久々に犬の写真撮ってみました🐩

さて、今年はインフルが流行ってますね。 B型やらA型やらどっちも流行ってます。 特に今年のB型はインフルらしく、ガツンと熱が上がるそうです。 特徴は背中とか腰が痛いなと思ったら寒気がしてきます。この段階でまだ咳は出ません。 そして、半日くらい経つと熱が出始めるのです。 私の会社でも数人かかりましたが、こんな特徴だったそうです。 睡眠も大事です。体が弱ってたらインフルどころか風邪にかかりそうです。という事で早く寝ましょう。 ロードバイクのブログなのに、全く関係ない独り言🤭