ロードバイクで六甲山を登山する

2017年3月にFELT F75を購入。六甲山を登っている記録やロードバイク初心者が参考になるような記事を書いています。

スプリントかっこいいからマネしてみたけどどうやって自撮りしたらいいのか

スプリントかっこいいなと思ってマネしてみてるんです。 コツは以前に記事にしてるので、これを参考にやってます。 確かにね、速度は速くなってる! でもね、型というか、様になってるのか。 しっかり前屈かがみになってるのか? 自撮りしてみたいんだが、どうやってやったらいいのか。 普段1人で走ってるし、ちょっと知り合ったローディに、俺を撮ってくれないか?とか言えないわ。 アクションカメラ買ったから、固定してみたけど、あかん。一瞬映っただけやから。 いい方法あるのか。 どうやったらいいのでしょうか。