ロードバイクで六甲山を登山する

2017年3月にFELT F75を購入。六甲山を登っている記録やロードバイク初心者が参考になるような記事を書いています。

ロードバイクのブログを始めて1ヶ月。思ったこと。

f:id:atomkingu:20170516000400j:plain

ロードバイクのブログを始め、初投稿したのが5月6日。

今日、6月7日で約1ヶ月経ちました。

投稿した記事数は30。

アクセス数は7,944。

1ヶ月と短期間ですが、継続できています。

続いている要因は、いつもご覧いただいている方々がいたからです。

ツイッターフェイスブックでのリアクションは本当に励みになります。

有難うございます。

元々は、運動不足を解消するため、ロードバイクを購入しました。

しかし六甲山に登りたくなり、挑戦した思い出を残したくて、ブログを始めました。

 

自己紹介の記事
tomokici.hatenablog.com

 

これから

ロングライドもしてみたいし、もちろんヒルクライムのタイムも縮めたい。

どんどん目標ができるかもしれない。

 

ロードバイクっておもしろい。

 

もうすでにロードバイクは生活の一部となっている。

通勤で使うし休みの日は早朝に乗る。

ツイッターフェイスブックでのロードバイク乗りの友達も増えた。

これからもロードバイクを楽しんでいきたいと思う。

 

 まとめ

ロードバイク初心者なので、知らないことが多く、調べてみた事を記事にしたり、六甲山ヒルクライムをして実際に感じたことを、初心者目線で書いています。

六甲山を登る思い出として始めたブログですが、これからロードバイクを始めたい方や始めて間もない方々の参考になれば嬉しく思います。

初心者でない方にとっては「気づき」がある様な、何か再確認できるきっかけとなるブログとなれば幸いです。

 

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村